瀬戸内のオリーブ農園より太陽と風と土。オリーブづくりに適した風土。

澄みわたる空の下にひろがる
おだやかなオリーブ畑。
ふりそそぐ太陽を浴びて
キラキラとゆらめくシルバーリーフ。
温暖で雨の少ない地中海性気候。
そして日照時間が長い香川で
私たちはオリーブを育てています。

私たちは自然と共存するオリーブファーマーです。

オリーブと生きることは
太陽とともに生きること。
温度、乾きを共に感じ。
五感で天候をつかむ。
太陽といつも寄り添いながら
オリーブの日々の成長を見守っています。

オリーブを知り尽くした確かな剪定技術、苗の移植技術で美しいプランツを創る。

解析の精度や検査の工程にかかわらず、まれに遺伝子型の結果が得られない場合があり、結果データがWebサイトに反映されないこともありますのでご了承ください。