個人のお客様 お問い合わせ

<年末年始休業のお知らせ>
休業期間:2024年12月27日(金)17時~2025年1月6日(月)10時
※休業期間にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)10時以降に順次対応させていただきます。
「ログインできない」「検査結果が見られない」「新規登録できない」など、ご不明な点がございましたら、FAQ(よくある質問)をご確認ください。

以下のフォームに必要事項を入力してください。

お問い合わせ種別必須

お問い合わせ内容の種類について以下からご選択ください。






お名前必須

フリガナ必須

性別

年齢

 歳

メールアドレス必須

再入力

※携帯電話メールアドレス宛に返信をご希望の場合は、迷惑メール対策(ドメイン指定受信・指定受信機能など)の設定で 「@genelife.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定くださいますようお願いいたします。

ご連絡先必須
(半角英数)

- -
※日中にご連絡がとれる番号を入力してください。

検査キットID
(半角英数)

採取具返送日
(半角英数)

お問い合わせ内容必須

当社がお預かりする個人情報の取り扱いについて

個人情報保護管理者
ジェネシスヘルスケア株式会社
個人情報保護管理者 
 
個人情報の利用目的
・お問い合わせにお答えするため
・マーケティングデータの調査、統計、分析のため
・サービス改善、開発のため

個人情報を提供されることの任意性について
お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

【個人情報お問い合わせ窓口】
ジェネシスヘルスケア株式会社 管理部門長
連絡先:電話03(5422)8506