ご利用ガイド
1. 注文・支払い・商品の引渡し等について
2. ショッピング会員登録について
はじめてGeneLifeオンラインショップでお買い物をいただく場合は、会員登録してご購入いただく場合と会員登録しないでご購入いただく場合の2種類のご購入方法がございます。
・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をこちらからご覧いただけます。
・お客様情報をこちらから変更していただくことができます。
・再入荷通知
・モバイルサイトですでに会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログインいただけます。
・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をこちらからご覧いただけます。
・お客様情報をこちらから変更していただくことができます。
・再入荷通知
・モバイルサイトですでに会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログインいただけます。
会員情報変更について
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちらからログインしてください。
2. マイページの「会員情報変更」をクリックしてください。
3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。
4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。
2. マイページの「会員情報変更」をクリックしてください。
3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。
4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。
会員登録削除
弊社内でご利用状況を確認後に削除させていただきますので、こちらの「お問合せフォーム」もしくは以下のメールアドレスまでご連絡ください。
確認の上、ご連絡いたします。
ジェネシスヘルスケア株式会社
GeneLifeカスタマーサービス
infogene@genelife.jp(平日10時~13時、14時~17時/土日祝を除く)
確認の上、ご連絡いたします。
ジェネシスヘルスケア株式会社
GeneLifeカスタマーサービス
infogene@genelife.jp(平日10時~13時、14時~17時/土日祝を除く)
登録したパスワードをお忘れのお客様
1. こちらに、会員情報登録した際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。
2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。
2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。
登録したメールアドレスをお忘れのお客様
お手数ですが、こちらの「お問合せフォーム」にてご連絡ください。
確認の上、ご案内をいたします。
確認の上、ご案内をいたします。